新生活のお祝いやホワイトデーなど、ティファニーブルーのボックスに入った大切な人へのギフトにも最適なフレグランス
アメリカを代表するハイジュエラー、 ティファニーから、 新フレグランス「ティファニー シアー オードトワレ」が、 2019年2月13日(水)に発売します。 大ヒットしたシグネチャーの「ティファニー オードパルファム」のDNAを受け継ぎながら、 新作では軽やかな気分に導く、 明るくスパークリングな輝きに満ちた春にぴったりの香り。 アイコニックなアイリスフラワーにブラックカラントやローズが加わった、 きらめく香りのエッセンスが素肌で華やかに香り立ちます。 純度の高いダイヤモンドを思わせるクリアなフレグランスボトルが、 象徴的なティファニー ブルーのボックスにおさめられており、 新生活のお祝いやホワイトデーなど様々なオケージョンでのギフトに最適です。

(フレグランス)
弾けるようなブラックカラントやマンダリン、 みずみずしいローズオイルが溶け合い、 官能的なイランイランがエレガントに包みこみます。 ラストはティファニーブランドの象徴的なお花でもある貴重なアイリスフラワーが、 華やかに香りだちます。
(ボトルデザイン)
ティファニーオリジナルのダイヤモンドカットからインスパイアされたファセットカットを思わせる、 クリアなガラスボトル。 その首もとには輝きを放つシルバーのアクセントを加え、 「Tiffany & Co.」のロゴを刻印しています。 そしてティファニーのジュエリーコレクション同様に、 ティファニーを象徴する洗練されたブルーボックスに収められています。




ティファニー シアー オードトワレ
30mL 7,500円 / 50mL11,000円 / 75mL 12,500円 ※全て消費税別
2019年2月13日(水)全国発売
■ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」ティファニーブランドページ
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/tiffany
(キャンペーンムービー)
ブランドのエスプリを体現する3人の女性、 モデルのヴィットリア・セレッティ、 ジュリア・ノビス、 アチョク・マヤークを起用したキャンペーンムービーでは、 五感に訴えかける香りと優しく溶け合うかのように首元や手首を捉えながら、 フレグランスが素肌に触れる瞬間を映し出しています。 そして楽観性や力強さ、 喜びなど、 ティファニーのピュアなエッセンスと、 「All you need is love.(愛こそがすべて)」のメッセージを描いています。
【スペシャル特典】




「ティファニー シアー オードトワレ」の発売を記念し、 スペシャルキャンペーンを開催。 ティファニー フレグランス関連製品を13,500円(税込)以上お買い上げの方に、 「ティファニー オードパルファム」のミニチュアフレグランス(5mL)をプレゼントいたします。
(取扱い店舗)
https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=TIFFANY
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>