ニュース

JKに大人気YouTuber「ねお」×「監獄レストラン ザ・ロックアップ」【期間限定】2月12日(火)〜4月30日(火)「食べ飲み放題」プランに「ねお」提案の裏メニューが登場!

投稿日:




平成最後の「監獄レレストラン ザ・ロックアップ」の人気YouTuber企画は「ねお」 ポリスor囚人の「ねお」等身大パネルも店内設置!

「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を運営する株式会社パートナーズダイニング(本社:新宿区西新宿、 代表取締役社長:中村 英樹)は、 女子高生に大人気のYouTuber「ねお」とのコラボメニュー3品を「食べ飲み放題」プランの裏メニューとして販売いたします。 期間は2019年2月12日(火)~4月30日(火)まで、 ザ・ロックアップ全3店舗での展開です。

 

  • 2/12(火)スタート!人気YouTuber「ねお」×「監獄ストラン ザ・ロックアップ」

「ねお」×「監獄レストラン ザ・ロックアップ」公開動画URL

https://youtu.be/bCO_VX6fCc8

 

2/12(火)~4/30(火)の期間限定でYouTuber「ねお」が「監獄レストランザ・ロックアップ」とのコラボ裏メニュー全3品を展開。 「食べ放題&飲み放題」プランをご利用で、 「ねお」とのコラボメニュー、 フード1品・ドリンク2品もご注文頂けます。
メニュー名は「ねお」自らが名付け、 見た目も写真映えするSNS向けメニューが完成しました。

▼食べ放題&飲み放題 概要

・価格(税別):学生(中・高) 2,780円、 小学生1,490円、
男性 3,480円、 女性2,980円
・食べ放題:鶏のザンギ、 エビマヨスイート、 えだまめ、
ハッシュポテトジェンガ他、 40種類以上
・飲み放題:ソフトドリンク、 アルコール含む、 約50種類
 ※その他、 ねおコラボメニューもご注文頂けます

 

YouTuber「ねお」

YouTuber「ねお」

2019年2月12日(火)~4月30日(火) 
YouTuber「ねお」×「監獄レストラン ザ・ロックアップ」コラボサイト

http://www.lock-up.jp/neo2019

▼「監獄レストラン ザ・ロックアップ」開催店舗

TOKYO(新宿)、 OSAKA(梅田)、 NAGOYA

▼販売期間

2019年2月12日(火)~4月30日(火)
 

  • 食べ放題&飲み放題 概要

【フードメニュー】

 

ねおの手描きBonくんのオムライス

ねおの手描きBonくんのオムライス

●ねおの手描きBonくんのオムライス

動画内でねおが描いている愛犬「Bonくん」のイラストがオムライスにオン!

 

動画内でねおが描いている愛犬「Bonくん」のイラスト

動画内でねおが描いている愛犬「Bonくん」のイラスト

動画内でねおが描いている愛犬「Bonくん」のイラストが裏メニューの「オムライス」になりました

【ドリンクメニュー】

タピオカ 目ん玉添えア・ラ・モード

タピオカ 目ん玉添えア・ラ・モード

●タピオカ 目ん玉添えア・ラ・モード(ノンアルコール)

長いまつげ風のチョコレートが付いたピーチティー。 ロックアップ定番の目玉ドリンクがねおスタイルに

 

出会った頃はあんなに小さかったのに、   今ではこんなに大きくなりました、   Bonくんだよ~(もしかしたら抹茶かも)

出会った頃はあんなに小さかったのに、 今ではこんなに大きくなりました、 Bonくんだよ~(もしかしたら抹茶かも)

●出会った頃はあんなに小さかったのに、 今ではこんなに大きくなりました、 Bonくんだよ~(もしかしたら抹茶かも)(ノンアルコール)

タピオカ入り抹茶ミルク。 ホイップたっぷり!Bonくんの肉球チョコ付きです。

 

所長挨拶動画コンテンツで 期間中は「ねお」所長が

所長挨拶動画コンテンツで 期間中は「ねお」所長が

期間中はロックアップTOKYO入口の所長挨拶動画コンテンツで「ねお」所長がご挨拶
 

  • YouTuber「ねお」

YouTuber「ねお」

YouTuber「ねお」

VAZ 所属の現役高校生クリエイター。 『リップシンク』と呼ばれるスタイルの動画を投稿し、 多くのファンを獲得した。

YouTube チャンネル登録者数は約 41 万人。 LINE LIVE OF THE YEAR 2017 では LINE LIVER 賞を受賞し、 CM 出演をはじめ、 GirlsAward 2017 PRING/SUMMER、 シンデレラフェス、 超十代でランウェイを歩くなど、 モデル・タレントとしても活動の幅を広げている。

2018 年 4 月から雑誌「Popteen」の専属モデルをつとめ、 2 ヶ月目にはソロで表紙モデルに大抜擢された。

 

  • 「監獄」がテーマのコンセプトレストラン「ザ・ロックアップ」

監獄がテーマのレストラン

監獄がテーマのレストラン

試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、 目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群と話題沸騰の「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。 エンタメレストランの先駆け、 パイオニアとして若者や海外のお客様を中心にご好評をいただいています。

「監獄」をテーマにしたその店では、 様々な仕掛け部屋を抜けて、 やっとレストランの入口に辿り着きます。 そこで「案内係」のポリスに罪を問われ、 その場で「手錠」を掛けられて、 薄暗い廊下を連行された先、 鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。 お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごしていただきます。 自慢の食事中には、 当監獄の看守長(店長)、 ポリス(案内係)、 模範囚(ホールスタッフ)、 モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。

■会社概要

商号   : 株式会社パートナーズダイニング
代表者  : 代表取締役社長 中村 英樹
所在地  : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立    : 2006年1月
事業内容: 飲食事業
資本金  : 5,000万円      
URL    : http://www.partners-dining.co.jp/

 

 







♡おすすめ♡モテる方法がわかる本

-ニュース
-, ,

Copyright© Love Note - トレンドニュース , 2019 All Rights Reserved.